家族や知人に内緒で受けたエステ

家族や知人に内緒で受けたエステ

知り合いが

■ 39歳 男性
知り合いが、最近メンズエステというものを家族に内緒で受けたそうです。
そういった男性の美容にはあまり興味がないようなタイプだったので、どういった心境の変化かと驚きましたが、話を聞いて納得しました。

それは知り合いが、自分の娘さんに「お父さんはおじさんくさくてかっこ悪いから、一緒に出歩きたくない」と言われたからだそうです。
それまで娘とすごく仲の良いことを自慢していたため、最愛の娘にそのように言われて心の底からショックを受けたそうです。

なんとかファッションやヘアスタイルなど身だしなみに気を遣い、今まで使ったことがないメンズスキンケアを使ってお手入れをしたそうですが、それでも娘さんからは「NO」とのこと。これ以上どうすればいいんだろうと悩んだ結果、インターネットでメンズエステの存在を知って、こっそり受けたそうです。

そういった努力の結果、「お父さんがかっこよくなった」と娘さんからの評価も上昇。今では休みの日に一緒に出かけたりして幸せになれたと話していました。

私が家族や知人に内緒にして受けたエステは、ワキの脱毛です

■ 40歳 女性
私が家族や知人に内緒にして受けたエステは、ワキの脱毛です。
駅前で配られていたお得な割引チケットを頂いたことがきっかけで、エステに行くことを決めました。

その割引チケットは回数無制限、しかも格安で両ワキの脱毛を受けることができるものだったので、恥ずかしい気持ちがあったものの、嬉々としてエステに行きました。
家族や友人に秘密にしていたのも恥ずかしいという気持ちが大きかったからです。

住んでいるところの至近にそのエステがあったので、こまめに通っていました。
通ううちにどんどん自信が持てるようになったワキに、だんだん自慢したい気持ちになっていきましたが、黙っていました。

夏場に薄着になると、女友達の間で必ず話題にのぼるのはムダ毛処理の話。その話題の中には、私のように格安でムダ毛の脱毛をエステでしたという話ものぼりました。
友達も同じようなエステを受けていたと知って安心したので、私も打ち明けましたが、その時の会話はかなり盛り上がりました。

関連リンク

Copyright (C)2016家族や知人に内緒で受けたエステ.All rights reserved.